SSブログ

軽ハコ購入 [バイク]

我が家のメインカーが2リッターミニバンから軽ハコになりました。

まぁ、色んな事情があるんですけども…決して後ろ向きな買い換えではない事はかなりの追い金払ったコトで証明できるかとww

『wonderful small』ってやつですね。

さて、我が家の新しい仲間を紹介いたします。

スズキ EVERY WAGON PZターボSP

色は黒です。

納車はGW明けになりそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カ~ド

こっちでははじめましてですねw
某所にカキコがあったんで何を買ったのかと思ってたら・・
ウチのヨメはDのア○レーですがこの手の軽って広くてびっくりなんですよね~。値段もびっくりですがww
で、バイクを積もうと思えば積めますがもう遠征(コース)しないんですか?
by カ~ド (2007-04-26 22:54) 

なべを

カ〜ドさん
あれ?はじめましてでしたっけ??
そう、イイ値段しますよね。
ちょっとDトラ積んでってのはもう無いかな。
バイクもいずれはスモール買って(前から言ってるw)それをコースで走らせる予定なんでエブリィで十分かなと。
by なべを (2007-04-27 00:05) 

カ~ド

○ォクシー仲間が減って残念ですが、かなり使えますからね。コレ。言うまでも無くウチもメインカーは軽ですwww
お互い忙しいですがそのうちまた是非遊びましょうね~。
by カ~ド (2007-04-27 22:46) 

なべを

カ〜ドさん
ほんとお互いイベント悉く断ってますもんね(泣)
娘も幼稚園に入園して幼稚園のイベントもあるのでなかなかオヤジだけの休日って難しいです、ハイ。
また、是非遊びましょうね!!(ハマーさん家とかでw)
by なべを (2007-04-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テント購入レーシングブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。