SSブログ

レーシングブーツ [バイク]

やっと買えました。クシタニのパワーマックス。
一生使います…って言うか、もう買えません。

ツーリングや峠へ行くなら革パン履くので、それを考えると黒のブーツがイイのだが、サーキット走行する時に私の時代遅れの派手ツナギ(白/赤系)では黒長靴を履いてる様になり浮いてしまう。かと言って黒の革パンに赤系のブーツも合わない。

かなり迷ったがブーツを黒/赤にして何とかツナギにも革パンにも合わせるというチカラ技に出ました。
革パンもブーツの赤い部分がなるべく隠れる様にブーツアウト仕様の革パン(これはHYOD)を選択。

ツナギは…若干ブーツが浮くが、真っ黒よりはイイかなって感じです。

しかし、このパワーマックスブーツのフィット感は素晴らしい。ファスナーレスなんですがベルクロどめで、足を包み込む様な感じです。

5月12日に美浜サーキットで行われるスズキGS50の4時間耐久レースで使う予定なので、軽くワックス塗って今は家の中で履いて馴らしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽ハコ購入1人で走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。