SSブログ

キャンプツーリング用品 [バイク]

さて、梅雨も明けてツーリングシーズン到来?
まぁ、実際は暑くてバイクに乗るには勇気がいる。

しかし、一度走り出して山や高原を走ると非常に爽快である。
街中に帰ってくるとまた地獄なんだけどさ。

実は、今年こそはキャンプツーリングをしようと思ってシーズン前から色々とキャンプ用品を買い集めている。
今回、手に入れたのはこちら。


『snow peak SOLO TABLE“BAJA”400』

ま、要するにコンパクトに収納出来るテーブルです。

実は、近くの河川敷でクッカーを使って炊飯したんですが、ストーブ(バーナー)を直接地面に置くと安定しないもんなんですねぇ。

そこで何か良いもの無いかなとネットで検索してたらコレを見つけました。

近くにあるスポーツ用品店はファミリーキャンプ用品がメインでソロ用の小さいのって在庫してないんですよ…っで通販しました。(当然、嫁にはバレますが)

本当はあれこれ考える前に最低限のモノを持ってキャンプに出掛けて、必要だと感じたモノを買えばいいんでしょうけど、なかなか出掛けられない身なので情報収集してると物欲を刺激されちゃうモノに出会ってしまうワケですよ。

…とりあえず…来週キャンプツーリング行ってきます…近場ですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。