SSブログ

チューリップ祭り? [雑記]

日曜日に家族にせがまれて三重県は長島にある『なばなの里』へ行った。
なばなの里っていつ行ってもガラガラのイメージがあって今回も多分空いているのだろうとタカをくくっていたら、
なんと凄い人だ。
どうやら『チューリップ祭り』なるものが開催されていて、それを目当てに人が集まっているらしい。
駐車場に車を止めるまでにかなりの時間を費やしたが、なんとか入場してチューリップを見て来た。
子供は『チューリップ!チューリップ!!』っとかなり血圧が上昇したみたいいだが、オイラは人の多さにうんざりだ。
写真も撮ったし、そろそろ花を見るのも疲れてきたので施設内にある温泉に行った。
予想に反してそこはガラガラ!!ここは個人的にかなり気に入っている温泉なので貸し切り状態の温泉を満喫して
のんびりとさせてもらった。
しかし、会場では人ごみに圧倒されて『綺麗だなぁ』とは思う余裕もなかったチューリップも家に帰って撮った写真を見直すと『凄く綺麗だったんだなぁ』と思う。独身の時はわざわざ行かなかった人ごみも家庭を持つと行かねばならないって事なんだよね。あぁ、もっと綺麗に写真が撮れるようになれるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。