SSブログ

落ち着けるか・・・? [雑記]

やっと暖かくなってきてバイクに乗るのが気持ち良くなってくるかなと思ってたら急に寒さが戻ってきた。
まぁ、来るべきバイクシーズンに向けて気持ち良くツーリングに出かけれるように家族サービスもラストスパートって感じです。
そんな訳(?)で久々に温泉に行ってきました。家族旅行の話なんて他人が聞いてもつまんないと思うんで(俺も聞きたくない)割愛します。

・・・・特に書く事無くなっちゃいましたが・・・そうそう、途中で休憩したドライブインのトイレがちょっと面白かった。

一応、仕切りはあるのだけどもドアを開けてスタスタ歩いて(7〜8歩くらい)便器にたどり着く。
日本庭園の中で用を足す感じで爽快だ。
落ち着かんけどね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

木っ端ミジンコ

すごいトイレですね。
私は狭いトイレの方が落ち着くかな。
そして便器も様式の方が楽に用を足せますね。
by 木っ端ミジンコ (2006-04-30 21:02) 

なべを

このトイレにはビックリしました。
スペースの無駄使いの様な気もしますが遊び心があって私は好きです。
使う人も綺麗に使っていくみたいでゴミとかも落ちてませんでした。
ちなみに和式ってお腹が出てくると結構キツいですよね・・・。
by なべを (2006-04-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。