SSブログ

目玉のおやじ汁 [雑記]

ヴィレッジ・ヴァンガードで変な飲料水を発見。
その名も『目玉のおやじ汁』(笑)

早速、購入して飲んだ。

いや、想像してたよりは美味かった。
ゆずのジュースだね。

他にも変なジュースを販売してるね、この会社。
http://www.apris.co.jp/

『ブラックジャックのぶどう糖』(グレープ)←これはオモロイ
『一反木綿の絞り汁』(グレープ)←これはナゼ?
『ねずみ男汁』(夏みかん&はっさく)←これも??

色々と考えるなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すぎ

妖怪汁シリーズですね。
6種類位あったと思います。
水木しげる展をやってたときに、セットで買ってお土産で配りました・・・
by すぎ (2007-07-15 09:51) 

なべを

すぎさん
お土産って事はすぎさんは飲んでないんですね(笑)
僕も色んな人に見せてから飲んだのですが、皆の反応は微妙でしたね・・・。
by なべを (2007-07-15 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリートトリプル台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。