SSブログ

ホプキンスが・・・ [バイク]

どうやら来年はカワサキで走る事になりそうです。
http://www.motorcyclenews.com/MCN/sport/sportresults/mcn/2007/july/jul9-jul15/jul1007johnhopkinssignsforkawasakimotogpteam/

噂ではカピロッシにもオファーを出していたらしいが、今シーズン途中でジャックの代わりに入ったアンソニー・ウエストが調子良いので来年もこのままかと思っていたのだが・・・3台体制かな?

それにしても、ホプキンスが抜けたスズキはどうなっちゃうんだろう?
今年は頑張ってるとはいえ、バーミューレンはまだまだセカンドグループって感じがするし。
ホンダは動くとしたらペドロサかな。
ヤマハはロッシの意見を尊重してエドワーズがそのままでしょうね。
SBKからもトスランドがモトGP参戦してくるみたいだし、250からもロレンソが・・・。
やっぱ、カピロッシはドゥカティ出ちゃうだろうな。

まだ、シーズン途中だけど来年が今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

松の字

うれしい半面、スズキでがんばってもらいたかった気もしますな。
つかスズキの動向が・・・デカイタマ狙っとるんじゃないかな?

しかし年取ったらマ〇ケル富岡になってきたな、ホッパー。
by 松の字 (2007-07-11 08:21) 

なべを

松の字さん
確かに今のスズキはホッパーでもってるみたいなもんですからな。どうやらヤマハはエドワーズ放出(かわりにロレンソ)みたいなんで…思わぬビッグネームがスズキ入りする可能性ありますね。

しかし、マイコー富岡…長い間胸につかえてたモノが取れました(笑)
by なべを (2007-07-11 15:20) 

HIRO

こんにちは。
髭おじさんのSBKのチームがスズキのサテライト?としてGPに色気を出しているとか...で、髭おじさんは復帰出来ると張り切っているとか(笑)
カピは、昨年契約金で少しゴネたみたいでこの成績じゃ...
中野がカワサキに戻ってくれば良いんでしょうが...
by HIRO (2007-07-11 20:27) 

なべを

HIROさん
ビアッジは・・・やっぱりいずれは戻ってくるかと。
実力はありますが、性格がどうもっていうのが難しいとこですね。SBK第8戦のサンマリノヒート1での芳賀選手との接触転倒の件でも『あぁ、こういうところが嫌われちゃうんだなぁ』と思わせるコメント残してましたしね。
今年は『中野選手はカワサキを出てなければ・・・』と思ってる人はカナリの数になるかと思われます(笑)
でも、頑張って欲しいです・・・タマやんも!
by なべを (2007-07-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換ストリートトリプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。